2011年05月10日

長崎がんばらんば

長崎がんばらんば

長崎がんばらんば国体のマスコットキャラ

がんば君 市民会館で見かけました

うん~長崎のみなさんがんばらんばよ


同じカテゴリー(動物写メ)の記事画像
長崎ペンギン水族館はペンギンだけじゃない。
長崎あぐりの丘 蔵出し編集
長崎バイオパーク 1
長崎稲佐山の神聖なシカ達
長﨑ペンギン水族館はペンギンだけじゃない!
長崎ペンギン水族館を愛する事2
同じカテゴリー(動物写メ)の記事
 長崎ペンギン水族館はペンギンだけじゃない。 (2016-03-23 13:42)
 長崎あぐりの丘 蔵出し編集 (2015-10-29 04:15)
 長崎バイオパーク 1 (2014-11-19 23:01)
 長崎稲佐山の神聖なシカ達 (2011-12-05 21:09)
 長﨑ペンギン水族館はペンギンだけじゃない! (2011-12-03 15:06)
 長崎ペンギン水族館を愛する事2 (2011-11-24 20:01)

Posted by kizuna at 22:50│Comments(2)動物写メ
この記事へのコメント
こんばんわ☆

「長崎がんばらんば国体」のマスコットキャラなんですね!!
マスコットの実物は初めてお目にかかりました。

なんだか疲れているようにも見えますが・・・(笑)

がんばらんば、ですね(^ ^)
Posted by のらんば大志 まっつん at 2011年05月11日 04:18
コメントありがとうございます!
出島絆のブログと別に個人的なブログですが
お願いします!!

トレーニングが好きなので市民会館に行ってと気に
見ました 
疲れてると思います 誰も注目してないような
気がするので(涙)
Posted by kizunakizuna at 2011年05月12日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。