2011年07月07日

長崎不思議発見!

長崎不思議発見!

さて、大好評のクイズですface02

この場所どこでしょう?

こんな通路がたくさんある場所知ってますか?

ココロを安定する場所と祈る場所です

静かに水の流れる音の静かな感じ

長崎不思議発見!

光の柱が立ち並ぶ場所

この場所が

こんなに変わってたとは、知りませんでした。

さて、ここ何処でしょうか?




ロリポップ!のドメインは選べる全85種類!!






Posted by kizuna at 00:35│Comments(6)
この記事へのコメント
長崎原爆資料館かな?
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2011年07月07日 04:32
正解です!

クイズの解答に答えてくれて
ありがとうございます!

資料館も綺麗になりましたね
小学生の時に行ったきりなので驚きました。
Posted by kizuna at 2011年07月07日 10:26
ヤッタ~!

初めて訪れた時、
奇妙な?空間?ユトリ?が印象に残ってます。

地上の丸い水面も、印象的でした。
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2011年07月07日 17:07
私も空間の使い方が印象に残ってます!

地上のありましたね
水面も暗くなるとLEDの豆電球が1面に広がるんですが
8時までなので
全面輝く所が見れなかったのが残念でした。
Posted by kizunakizuna at 2011年07月07日 17:30
これは驚きました。
原爆資料館の意外な一面を見たような気がしています。。。
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年07月07日 17:31
驚きますよね

クイズ始まって以来の良質なネタで良かったです!
原子力の問題を再認識できる場所でもあります
忘れない事が1番です!
Posted by kizunakizuna at 2011年07月07日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。