2011年07月21日

ブログ講習会参加 (長崎ばい編)



絆の会のブログにも書きましたが

ブログ講習会に参加してきました!

こちらは、自分の個人的なブログなので

個人的な感想でも書こうかなと思いました。


ブログを書く時にどれくらい自分を出した方が良いか

考えてしまいます

自分は、裏方の仕事が向いてると思ってたので

表にでる作業が苦手なので表に出てませんでしたが

昨日の講習会のお陰で

ブログ=自分と言う事が大切なんだなと思いました。





タグ :長崎講習会

同じカテゴリー(感想・反省)の記事画像
長崎上陸4DX初体感!
タワレコ長崎店閉店の寂しさ
被爆70周年長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念に思う事
PIECE OF PEACE『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展!1
長崎に来る観光客多くなったよね
長崎の軍艦島を考える
同じカテゴリー(感想・反省)の記事
 長崎上陸4DX初体感! (2016-08-06 12:40)
 タワレコ長崎店閉店の寂しさ (2015-11-16 01:01)
 被爆70周年長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念に思う事 (2015-08-09 00:07)
 PIECE OF PEACE『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展!1 (2015-08-05 02:29)
 長崎に来る観光客多くなったよね (2015-05-09 23:29)
 長崎の軍艦島を考える (2015-05-08 15:01)

この記事へのコメント
こんばんわ!
昨日はご参加いただき、ありがとうございました!

ブログ=自分、特に個人ブログだと大切な要素ですよね。
いつもより少し一歩前に踏み出せばいいと思います(^-^)

会長にもよろしくお伝えください!!
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年07月21日 20:58
続けて書き込みすみません。
こちらのブログ講習会の写真を自分のブログにも使わせていただいてもよろしいでしょうか??

今回、撮ることができなかったので。。。(^ ^;)
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年07月21日 21:00
こちらこそ 為になる話を聞けて良かったです!
ありがとうございます!

そうですね 一歩踏み出す事ですよね
頑張ります!

緊張して隠し撮りぽく、撮った写真ですが
どうぞ使ってください!
Posted by kizunakizuna at 2011年07月21日 23:01
ありがとうございます!
早速、ブログ講習会の様子をアップしました☆

互いに楽しみながらやっていきましょうね(^-^)/
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年07月22日 07:10
まっつんさん ブログ読みました
写真を使ってもらい ありがとうございます!

そうですね 楽しみながらやっていきます!
今度 卓球に参加してください(笑)
Posted by kizunakizuna at 2011年07月22日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。