2011年07月23日

アナログ終了まで後1日

アナログ終了まで後1日

地元長崎の女子アナが集結

昨日の昼休みに大丸前を歩いてたら

長崎の各局の女子アナさんが地デジへの呼びかけ

をしていました!

もう、アナログも終わるんだなと感じました!



個人的に好きな 「あっぷる」と言う番組の

友成由紀さんが見れたのが良かったです!


あっぷるの情報は・・・・・・・こちらです



芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】



同じカテゴリー(感想・反省)の記事画像
映画「こはく」試写会へ
長崎にクロマニヨンズが来た~
長崎上陸4DX初体感!
タワレコ長崎店閉店の寂しさ
被爆70周年長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念に思う事
PIECE OF PEACE『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展!1
同じカテゴリー(感想・反省)の記事
 映画「こはく」試写会へ (2019-06-23 11:03)
 長崎にクロマニヨンズが来た~ (2018-11-24 11:16)
 長崎上陸4DX初体感! (2016-08-06 12:40)
 タワレコ長崎店閉店の寂しさ (2015-11-16 01:01)
 被爆70周年長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念に思う事 (2015-08-09 00:07)
 PIECE OF PEACE『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展!1 (2015-08-05 02:29)

Posted by kizuna at 10:39│Comments(2)感想・反省
この記事へのコメント
女子アナさん勢ぞろいですか~、いいですね!!

>個人的に好きな 「あっぷる」と言う番組の
>友成由紀さんが見れたのが良かったです!

それはさぞかし嬉しかったでしょう(笑)
「あっぷる」は長寿番組ですね☆
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年07月23日 21:44
偶然の女子アナ遭遇でした

「あっぷる」に出てるアナンサーさんは、話の切り返しが
上手いので好きです!

特に友成さんの切り返しが好きです!
Posted by kizunakizuna at 2011年07月23日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。