2011年07月30日

長崎大丸閉店 政どん何処へ 

長崎大丸閉店 政どん何処へ 

ハッキリ言って「政どん」なんて知らなかった!

大丸に居た事も知る人ぞ知るて感じです

情報を長崎経済新聞で読んだんですが

今度は、でっち奉公で梅月堂に行くらしいです

長崎大丸閉店 政どん何処へ 

大丸にお世話になって 今度は梅月堂です!

顔も悩み事が消えて、若くなったような感じです

私もそうですが、終わりが近くなると行ってみたくなる

思い出もあるし、毎日大丸を横切ってるので

無くなるイメージが出来ないです!

あると行かなかっただけで無くなると聞くと行きたくなる

閉店までなったのは、変わらなかったからかなと

思いますね 昔のままでも良いのですが

少しは、取り入れないと過去になります

だから、この前行った時に懐かしいイメージが

強かったんだと思いました。

あと、1日ですが足を運びましょう!


大丸情報は・・・・・・・・・こちらです



エステナードソニック


人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(長崎雑談・ウワサ)の記事画像
ラブフェス2018 初日
明けまして2018年スタート 初詣
精霊流し2017 終戦記念日
長崎クリスマスイルミネーション
長崎とっとっと祭り2014 花火大会
長崎のお盆は花火でしょう
同じカテゴリー(長崎雑談・ウワサ)の記事
 ラブフェス2018 初日 (2018-10-21 11:34)
 明けまして2018年スタート 初詣 (2018-01-08 09:58)
 精霊流し2017 終戦記念日 (2017-08-15 10:02)
 長崎クリスマスイルミネーション (2015-12-26 03:09)
 長崎とっとっと祭り2014 花火大会 (2014-08-25 02:02)
 長崎のお盆は花火でしょう (2014-08-19 03:46)

この記事へのコメント
はじめまして。
そうですか、岡政なくなりましたか。
(ぜったい大丸でなく「岡政」です!)
長崎を出てもうずいぶんたちます。
懐かしくブログ拝見しました。
浜町の商店街もずいぶん寂れたようですね。
昔はあそこしか行くところがなかったので、
アーケード何往復かするとたいてい知った人にあったものでした。
高校野球は懐かしい「海星」と今住んでる所の近く姫路の高校の対戦。さてどっちを応援しようかな・・・
もちろん海星です!
Posted by 夢酔庵 at 2011年08月08日 08:53
初めまして!コメントありがとございます

自分も2年前に長崎に帰ってきたのですが
浜の町の寂れた感じは、進んでます。
岡政と浜屋が商店街の顔でしたが、一つ消えて
やはり、時代なのかなと考えてしまいます。

最近、高校野球の長崎の頑張り凄いですよね
昔はサッカーが強かったのですが逆転しましたね
海星頑張ってほしいです! 

長崎の今と昔をこのブログで書いていきますので
また、遊びに来てください。


 
Posted by kizunakizuna at 2011年08月08日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。