2011年08月06日

西洋館のお化け屋敷に行ってきました!

西洋館のお化け屋敷に行ってきました!

西洋館のお化け屋敷2

長崎には、アトラクション系の場所が少ないので

お化け屋敷とかあると行きたくなります!

お化け屋敷自体苦手出したが、2人で協力しながら

進んで行くと怖かったですが、楽しいです!

死角を付いてくるんで怖かったですよ 

みんなさんにも体験してもらいたいですface07

自分的には、長崎でやってもらいたいアトラクションは

逆バンジーとかスケボーとか自転車ができるバンクを作って

若い人が遊べる場所をもっと作ってくれると良いなと思います

今のままじゃ、自転車乗ってても何か言われそうです!






人気ブログランキングへ

ペットのお世話はお任せください!



同じカテゴリー(長崎雑談・ウワサ)の記事画像
ラブフェス2018 初日
明けまして2018年スタート 初詣
精霊流し2017 終戦記念日
長崎クリスマスイルミネーション
長崎とっとっと祭り2014 花火大会
長崎のお盆は花火でしょう
同じカテゴリー(長崎雑談・ウワサ)の記事
 ラブフェス2018 初日 (2018-10-21 11:34)
 明けまして2018年スタート 初詣 (2018-01-08 09:58)
 精霊流し2017 終戦記念日 (2017-08-15 10:02)
 長崎クリスマスイルミネーション (2015-12-26 03:09)
 長崎とっとっと祭り2014 花火大会 (2014-08-25 02:02)
 長崎のお盆は花火でしょう (2014-08-19 03:46)

この記事へのコメント
23日お化け屋敷行きます

かなり怖くないといいですね
Posted by 犬のシッポ at 2011年08月12日 01:39
お化け屋敷怖いですよ~

5回リタイアする場所もあるので心配は
無いと思いますが、最後に・・・・・
Posted by kizunakizuna at 2011年08月12日 08:35
大したことない!

まだ三井グリーンランドのお化け屋敷がまし!笑
Posted by さゆり at 2012年08月12日 23:42
西洋館のお化け屋敷行ったけど全く怖くないし面白くもなかった 子供にはちょうどいいんじゃない


つか宣伝まぢ大袈裟過ぎ!
あれならみんな気になって行くよね


ゾンビに話しかけたらしかとされた(笑)
Posted by 匿名 at 2012年08月13日 00:29
ここのお化けは気まぐれだよ、女の子だけのときははりきって脅かす感じ
Posted by みな at 2012年08月13日 00:42
まさかの1年前の西洋館のお化け屋敷の事にコメントが
今月中に今開催されてる3章のお化け屋敷に行ってきます

スマホアプリのARを使って遊びたいしね!
Posted by kizunakizuna at 2012年08月15日 01:13
>2012年08月15日 01:13
>kizuna
>まさかの1年前の西洋館のお化け屋敷の事にコメントが
>今月中に今開催されてる3章のお化け屋敷に行ってきます
>
>スマホアプリのARを使って遊びたいしね!


昨日気になって行ったけど微妙でしたm(_ _)m
Posted by 感想 at 2012年08月24日 12:40
私も昨日行きました!子供と女子高生の悲鳴が聞こえてたので
ある意味成功なのかなと感じました。
Posted by kizunakizuna at 2012年08月25日 04:35
宣伝ご苦労様でした。
Posted by 匿名 at 2012年08月26日 17:45
ありがとう!
Posted by kizuna at 2012年08月27日 06:43
長崎人は人がいいから面白くなくても黙ってるだけ 来年はまともに別のイベントやれば
Posted by 匿名 at 2012年08月29日 13:29
>2012年08月27日 06:43
>kizuna
>ありがとう!


来年はまともなイベントやれば
Posted by 本音で投稿するから消された(・_・;) at 2012年08月29日 13:35
長崎人もそんなに良い人間ばかりじゃないけど

俺がイベントしてる訳じゃないけど、できるならやってみたい。
Posted by kizunakizuna at 2012年08月31日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。