2011年08月10日

長崎ペンギン水族館へ行こう 1


長崎ペンギン水族館

夏は、やっぱり水族館に行ったり

海水浴など、水の近くに行きたくなりますね

涼しい感じとすぐに水を浴びる事が出来るので

行きたくなります。



凛々しいペンギンも待ってますよ!

ペンギンは、不思議な動物ですよね

空を飛べないけど、水中で飛んでるように素早く

動きまわってます!不思議です

陸での動きも二足歩行で動きが遅い!

しかし、気持ち凛々しい感じがする

好きな動物です 長崎にペンギン水族館があって

良かったと思いますよ042









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


ペットのお世話はお任せください!



同じカテゴリー(動物写メ)の記事画像
長崎ペンギン水族館はペンギンだけじゃない。
長崎あぐりの丘 蔵出し編集
長崎バイオパーク 1
長崎稲佐山の神聖なシカ達
長﨑ペンギン水族館はペンギンだけじゃない!
長崎ペンギン水族館を愛する事2
同じカテゴリー(動物写メ)の記事
 長崎ペンギン水族館はペンギンだけじゃない。 (2016-03-23 13:42)
 長崎あぐりの丘 蔵出し編集 (2015-10-29 04:15)
 長崎バイオパーク 1 (2014-11-19 23:01)
 長崎稲佐山の神聖なシカ達 (2011-12-05 21:09)
 長﨑ペンギン水族館はペンギンだけじゃない! (2011-12-03 15:06)
 長崎ペンギン水族館を愛する事2 (2011-11-24 20:01)

この記事へのコメント
ペンギン水族館、良いですね。
私も子供も大好きです。
子供からは「ペンギン水族館に連れて行って」とせがまれています。

近いうちに行ってみようかなと思います。
Posted by スマイル at 2011年08月10日 06:00
ペンギンたちに癒されます!

子供のペンギンは、毛が生えててフサフサで
可愛いですよ
ぜひ、子供たちを連れててください!
ウミガメのはく製に乗って写真を撮るのも良いです 
Posted by kizunakizuna at 2011年08月10日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。