2011年08月19日

長崎 伊王島へ行く 1

長崎 伊王島へ行く 1

夏、伊王島へ行く

伊王島への橋ができて遊びに行きやすくなり

伊王島の良さが地元の人も分かって来てると思います

私もその一人です。

夏は、海水浴パックがあります!

1550円ですが、行きと帰りの船代も含めての値段

なので、お得な値段ですよね!



そして、船に乗って約20分くらいで伊王島へ行けます!

船の乗ってる時もワクワク感がありますね

長くもなく、短くもなく良い感じで船の旅ができます。

自分が夏以外で行く時は、温泉パックがお得です!

980円で温泉と船の行き帰りがついてますよ

温泉に入る前に島を自転車で1周したり、テニスをしたり

いろんな遊びが出来ますし観光出来るスポットもありますが

続きは、次回に書きます!また、遊びに来てください。

長崎 伊王島へ行く 1


伊王島へのアクセス・料金表・・・・・・・・・・こちらです!



長崎 伊王島へ行く 1人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(iPhone動画)の記事画像
長崎ラブフェス2014 後半
長崎くんち2014 庭先回り2
長崎くんち2014 庭先回り1
ロシア帆船「セドフ」長崎入港
長崎湾の潜水艦 7/19
豪華客船クィーンメリー2 後編 
同じカテゴリー(iPhone動画)の記事
 長崎ラブフェス2014 後半 (2014-11-09 14:15)
 長崎くんち2014 庭先回り2 (2014-10-23 15:39)
 長崎くんち2014 庭先回り1 (2014-10-10 01:13)
 ロシア帆船「セドフ」長崎入港 (2013-02-12 01:48)
 長崎湾の潜水艦 7/19 (2012-07-21 13:31)
 豪華客船クィーンメリー2 後編  (2012-03-22 01:56)

Posted by kizuna at 00:00│Comments(0)iPhone動画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。