2011年09月13日

長崎中華街 中秋節での龍踊り



中秋節での龍踊り

長崎くんちでも龍踊りをこんなに近くで

見た事が無くて、見れて良かったです

途中サプライズも有って見どころ満載でした!

プチ情報ですがNBCテレビ局が撮影に

来てて、会長がで映ってました。



昼間のランタンはこんな感じですが

夜になるとこうなります。



昼と夜ではこんなに違います!

ランタンがこんなにたくさんあると

嫌が上でも楽しくなりますよ

閉めのランタンはこれです!



こんなに大きなランタンになると

もう何だか分かりません。






今回は写真がメインに作りました。
良い写真がありましたらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(イベント日記)の記事画像
出島博2017思い出日記
もってこい 行ってこい ジブリの大博覧会
DEJIMA博2016台風の影響が大きかった
今年もとっとっとまつり2016へ
とっとっとまつり2016だよ
ながさきみなとまつり 福山歌による福山花(花火)
同じカテゴリー(イベント日記)の記事
 出島博2017思い出日記 (2017-05-13 10:34)
 もってこい 行ってこい ジブリの大博覧会 (2017-05-02 20:31)
 DEJIMA博2016台風の影響が大きかった (2016-09-20 14:39)
 今年もとっとっとまつり2016へ (2016-08-22 23:49)
 とっとっとまつり2016だよ (2016-08-21 13:15)
 ながさきみなとまつり 福山歌による福山花(花火) (2016-07-31 10:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。