2012年01月25日

長崎B7 ライブへ行く

B7

今年初のライブに行ってきました!

自分の性格からしてライブでノリノリになるタイプで無いのですが

何の因果かいろんなライブハウスとイベントに行くようになりました

長崎は個性が強い人が少ないと思うので、ライブハウスに行ったり

して個性を爆発してる人を見ると安心します!

長崎は、三菱と観光をメインとした街じゃないぞとライブを見ると小さいな

個性ですが、何かが生まれるんじゃないのかなと思うんですよね

愛実

いつもライブに誘ってくれる友達!愛実さんのライブ写真です

愛実さんは、頑張ってるなとライブを見るたびに感じます。

愛実

1年前からライブに行くようになり、ココウォークなどで歌ったりしてます

見かけたら応援してあげて下さいね

石垣さん

自分と同じ歳の36歳の石垣島出身の石垣善幸さんの写真です

今回のメンバーで、一人だけのプロと言う事でプロの演奏をしてました

石垣島独特の曲の作りだったような気がしました!

5月にもまた、ここでライブすると言ってたので、また聴きに来ようと思いました

石田君

今回のトリの松尾洋平君でしたが、21歳と若い弾き語りでしたがロックしてたな~

いろんな嫌な事を歌詞にできる人間じゃないかなと感じましたね!

個性的で音と音との間の取り方が上手かったなと思いました。

ホントは、バンドの方が良いと思いますが合わせるのが難しい性格かな

松尾君は、良い物を持ってますのでB7で歌ってると思います。

長崎のみなさんも応援してあげて下さいね

石田君

今の時点でこの雰因気なので、期待できるかなと思います。




長崎行きたい所・・・・投票箱
長崎の有名人は・・・・投票箱
長崎の隠れスポットを考える・・・・投票箱
長崎食アンケートは・・・・・・投票箱










同じカテゴリー(長崎ライブ)の記事画像
長崎にクロマニヨンズが来た~
aikoライブへ行ってきました
槇原敬之ライブへ 長崎ブリックホール
忘れらんねよ 梅ックス忘れらんねよ
Vファーレン長崎初観戦!
長崎ラブフェス2015
同じカテゴリー(長崎ライブ)の記事
 長崎にクロマニヨンズが来た~ (2018-11-24 11:16)
 aikoライブへ行ってきました (2018-10-01 23:00)
 槇原敬之ライブへ 長崎ブリックホール (2018-07-28 10:07)
 斉藤和義 長崎ライブ日記 (2018-06-23 12:15)
 忘れらんねよ 梅ックス忘れらんねよ (2018-05-03 11:42)
 Vファーレン長崎初観戦! (2017-03-01 23:02)

Posted by kizuna at 19:55│Comments(0)長崎ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。