2012年02月08日

Zガンダム キュベレイのプラモデル作る

キュベレイ

久しぶりの作ってみようプラモデル

ガンダムは、ファーストとZガンダムしか見た事が無いのですが

キュベレイは、形がカッコイイので作る事に決めました。

プラモデルを買ってから、3か月経ったかなと思います・・・・

なぜに3カ月も作る期間が伸びたかと言うとZガンダムを作った時に

5時間掛かったので、集中力もいるし疲れるので時間が無いと作れませんでした。

キュベレイの足

キュベレイは、Zガンダムに比べたら部品も少なく作りやすかったです!

にしても、3時間掛かりましたよ!関節が細かく動くのではめ込む部品が多い

HGのプラモデルは、スゴイできなので1度作って見て下さい。

キュベレイ完成

テントウムシ見たいなモビルスーツで良いですね

カッコイイと言うのか、カワイイと言うのか難しいです!

キュベレイとZガンダム

Zガンダムと並べるとキュベレイの肩が大きい分存在感があります

この2つのプラモデルで作る事が無いかもですが、面白いプラモデルが

また、有ったら作ろうと思ってます。

MG 1/100 MSZ-006 ゼータガンダム Ver.2.0 (機動戦士Zガンダム)

新品価格
¥3,336から
(2012/2/8 00:38時点)


Zガンダム

MG 1/100 AMX-004 キュベレイ (機動戦士Zガンダム)

新品価格
¥3,150から
(2012/2/8 00:41時点)


キュベレイ




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




最高の革製品





同じカテゴリー(長崎ばい通信)の記事画像
映画「こはく」試写会へ
世界新三大夜景 長崎稲佐山
長崎おきあがりこぼし展
大村観光日記1(玖島城跡)
明けまして2018年スタート 初詣
長崎県民なら観に行くでしょう(3度目の殺人)
同じカテゴリー(長崎ばい通信)の記事
 映画「こはく」試写会へ (2019-06-23 11:03)
 世界新三大夜景 長崎稲佐山 (2018-09-24 10:43)
 長崎おきあがりこぼし展 (2018-09-16 07:48)
 大村観光日記1(玖島城跡) (2018-04-30 10:18)
 明けまして2018年スタート 初詣 (2018-01-08 09:58)
 長崎県民なら観に行くでしょう(3度目の殺人) (2017-09-24 13:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。