2012年02月19日

長崎雪の風頭山の龍馬像

龍馬像

雪の風頭山へ行く

昨日は、散歩をしていたのですが、突然雪が降り始めて困りました。

寺町付近を散歩したかったのですが、正覚寺から下り、大音寺まで歩くと

大音寺の上まで登った事が無かったので上の方まで登っていたら

風頭山まで行きました!後日大音寺から風頭山までの道のりを書きます

今回は、龍馬像付近で雪が降ってきた写真を紹介します。

雪の展望台

雪が龍馬像付近で降り始めてきて、さむさむでした。

久しぶりの風頭山の展望台は、長崎の雪景色を見る事ができて

良かったのですが、やっぱり寒かったです!

雪の龍馬像

風頭山の龍馬像も雪の影響で凍結状態でした。

長崎は、観光都市ですが長崎に住んでる人は、散歩の町かなと

感じます!歩けば歩くほどにいろんな建物や石碑を探す事ができるのは

もちろんですが、景色の色彩も変わると思いますね







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




最高の革製品




同じカテゴリー(長崎公園情報)の記事画像
Vファーレン長崎の試合を見た事がない
立山公園の夜桜見聞録
稲佐山公園 野外ライブステージ
長崎の公園 (唐八景公園) 2
長崎の公園 (唐八景公園) 1
長崎「立山公園」で滑り台 2
同じカテゴリー(長崎公園情報)の記事
 Vファーレン長崎の試合を見た事がない (2015-05-12 03:14)
 立山公園の夜桜見聞録 (2015-04-03 02:30)
 稲佐山公園 野外ライブステージ (2014-05-01 02:35)
 長崎の公園 (唐八景公園) 2 (2013-05-24 14:19)
 長崎の公園 (唐八景公園) 1 (2013-05-09 04:26)
 長崎「立山公園」で滑り台 2 (2013-04-01 01:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。