2012年03月19日

長崎ライトアップ寺町!

ライトアップ寺町

ライトアップ寺町

寺町もライトアップされて良い感じの散歩コースになってました

前の夜の寺町付近は、不気味に寺があるだけで怖かったのですが

ライトアップのお陰でイメージが変わりました。

ライトアップ寺町

足元にランタンのようなものが置いてあり、良い感じになりました

こんな感じで、良い寺をライトアップする事は、いろんな意味で

観光の名所にもなると思うので、色々と試してもらいたいなと感じます

ランタン

長崎は、全体的に夜に閉まる店や観光スポットが多いです

そんな夜を楽しむ観光スポットになって行ってもらいたいですね

寺町

大人は、夜散歩したくなるもんなんですが、これなら歩いてても

楽しく散歩できますよね これから寺町の夜に期待したいです。








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(建物写メ)の記事画像
長崎クリスマスイルミネーション
小菅修船場跡の桜
日本二十六聖人記念館へ行く
まちなか龍馬館終了あと
長崎県美術館屋上からの景色
長崎のお寺 (大音寺)
同じカテゴリー(建物写メ)の記事
 長崎クリスマスイルミネーション (2015-12-26 03:09)
 小菅修船場跡の桜 (2015-04-11 12:11)
 日本二十六聖人記念館へ行く (2013-01-25 02:35)
 まちなか龍馬館終了あと (2012-04-02 13:33)
 長崎県美術館屋上からの景色 (2012-03-03 01:16)
 長崎のお寺 (大音寺) (2012-02-21 04:13)

Posted by kizuna at 02:31│Comments(0)建物写メ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。