2012年03月23日

長崎B7 「矢沢洋子×GacharicSpin」

Gacharic Spin

矢沢洋子×Gacharic Spin  カップリングツアー

久しぶりのライブがとんでもないライブでした!!

前にも紹介した、いつもライブに誘ってくれる愛実さんも出るので観に行きましたが

愛実さん以外は、全バンドが東京のバンドでライブの箱になれてる兵ぞろいでした

矢沢洋子さんは、言わずと知れた矢沢永吉さんの娘さんで力がありました。

トリに矢沢洋子さんが出てのですが、B7に通ってて初めてアンコールを見ましたよ!

しかし、今回驚いたのは、Gacharic Spin(ガチャリックスピン)です

Gacharic Spin

このバンドは、演奏が上手すぎる!自分が魅かれたのは、ベースのファンキーさに

やられましたね! 見に来ていた男性は、やられてました。

ドラムのスラムダンクの花道コスチュームも良いセンスしてたしギターも

オタクをクスぶるような感じの衣装で良いのですが

1番は、バンドとしてのポテンシャルが高いのが1番でしたよ!

Gacharic Spin

カッコイイ!東京で4月2日 渋谷 O-WESTでライブがあるので見に行ってみて下さい

今回のツアーのファイナルなので、盛り上がると思いますのでぜひぜひ!









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(長崎ライブ)の記事画像
長崎にクロマニヨンズが来た~
aikoライブへ行ってきました
槇原敬之ライブへ 長崎ブリックホール
忘れらんねよ 梅ックス忘れらんねよ
Vファーレン長崎初観戦!
長崎ラブフェス2015
同じカテゴリー(長崎ライブ)の記事
 長崎にクロマニヨンズが来た~ (2018-11-24 11:16)
 aikoライブへ行ってきました (2018-10-01 23:00)
 槇原敬之ライブへ 長崎ブリックホール (2018-07-28 10:07)
 斉藤和義 長崎ライブ日記 (2018-06-23 12:15)
 忘れらんねよ 梅ックス忘れらんねよ (2018-05-03 11:42)
 Vファーレン長崎初観戦! (2017-03-01 23:02)

Posted by kizuna at 02:07│Comments(0)長崎ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。