2012年05月06日

長崎スーパームーン

スーパームーン

長崎スーパームーン!

スーパームーンと聞いたら、良い競馬馬の名前かなと思いました

昨日の夜、月を見て気付きました。今夜の月は一味違うなと

月の大きさもそうですが、光の量も違うので夜でも明るい感じでしたね

スーパームーン

スマホの限界のアップで撮りましたが、光の強さだけが目立ちました

月も太陽も不思議な所が多すぎるなと思いますね

色も大きさも変わるし、世の中まだまだ知らない事いっぱいあるぞ!


写真と動画をたくさん撮ったので、YOUTUBE編集しました。



長崎帆船祭り2012もYOUTUBEにアップしております。










このブログのココが良かったなと思ったら、下のボタンをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
写真 ブログランキングへ





同じカテゴリー(自然写メ)の記事画像
世界新三大夜景 長崎稲佐山
長崎紫陽花祭り開催中!
長崎大雪2016
長崎雲仙仁田峠へ
長崎あぐりの丘 蔵出し編集
立山公園の夜桜見聞録
同じカテゴリー(自然写メ)の記事
 世界新三大夜景 長崎稲佐山 (2018-09-24 10:43)
 長崎紫陽花祭り開催中! (2017-06-11 10:44)
 長崎大雪2016 (2016-01-26 00:32)
 長崎雲仙仁田峠へ (2015-11-21 05:00)
 長崎あぐりの丘 蔵出し編集 (2015-10-29 04:15)
 立山公園の夜桜見聞録 (2015-04-03 02:30)

Posted by kizuna at 15:51│Comments(2)自然写メ
この記事へのコメント
私は長崎が田舎みたいで前までは嫌いだったけどこの素晴らしい景色を見て感動し長崎がとても好きになりました
Posted by ひよぴよ at 2014年09月23日 11:41
ひよぴよさんへ
写真動画見ていただきありがとうございます。
長崎の高台からの景色は良いなあと思ってます!
Posted by kizunakizuna at 2014年09月24日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。