2012年05月12日

長崎猫トライアングルミッドナイトシャッフル

猫トライアングル

猫陣形「トライアングル」

この形の猫の陣形を見たのは、初めてです

猫を観察していると一定の役割と食べる順番みたいなものがありました。

猫

右の猫は、みんなを監視してるかのように他の猫を見てました

動物も人間もそうですが、食してる時は無防備なので監視してくれてると

助かると思いますね! そして、夕暮れが近づくとミッドナイト猫にかわります

ミッドナイト猫

日が暮れて薄暗くなると猫の目がピカーと光りました!

まさしく「ミッドナイトシャッフル猫」写真のフラッシュの反射なんだと思われますが

良い感じに目が光りましたよ!

夕暮れ猫

こんな猫が落ち着ける場所があると言う事は、ここの土地が幸せだと言う事です

猫の行動までも気にしてしまうくらい、小さな心では大きな幸せをつかむ事が出来ないと

感じるのです!幸せとは、大きな心で自分の目で感じる事です。








このブログのココが良かったなと思ったら、下のボタンをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
写真 ブログランキングへ





タグ :長崎ねこ

同じカテゴリー(長崎ねこ特集)の記事画像
長崎猫 夏バテかな
5日間の仔猫「ココ」
長崎のねこ事情
二十六聖人記念館へ行く 番外編
長崎ねこ 都市猫伝説
長崎ねこ 至高の輝きを放つ猫
同じカテゴリー(長崎ねこ特集)の記事
 長崎猫 夏バテかな (2014-09-08 11:58)
 5日間の仔猫「ココ」 (2013-06-19 14:34)
 長崎のねこ事情 (2013-05-01 00:44)
 二十六聖人記念館へ行く 番外編 (2013-01-27 05:35)
 長崎ねこ 都市猫伝説 (2012-09-19 06:11)
 長崎ねこ 至高の輝きを放つ猫 (2012-06-18 00:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。