2013年03月05日

長崎県庁地下の「シェ・デジマ」でランチ!

シェ・デジマ

県庁地下の「シェ・デジマ」でランチ

私は県庁職員じゃないけど、たまにココで食べにきます!!

県庁地下の「シェ・デジマ」と言うお店のランチは安くてウマい!

県庁の職員さんは、安くてウマくて健康に良さそうなモノを食べてるなと

思うほどの美味しさなのです!

日替わりランチ

今日の日替わりランチ450円の献立です!

自分が好きなサバの照り焼きですが、かなり美味しかった。

安くてウマいものを食せ!長崎にはそんな食べ物がたくさんある

これからも探しては、ブログにアップしていくよ。

今は、気になる食材は、「白雪食品」ちゃんぽん麺が無茶苦茶美味しかった

彼女に豆乳鍋を作ってもらったときにしめに「白雪食品のちゃんぽん麺」を

使ったのですが、かなり美味しかったですよ!豆乳と合うのか知らないけど

美味しかったです。今度はこの麺でちゃんぽんを食べてみたいと思いました。




県庁の場所ココで良くないですか?






このブログのココが良かったなと思ったら、下のボタンをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
写真 ブログランキングへ





同じカテゴリー(長崎おいしいもん)の記事画像
DEJIMA博2016台風の影響が大きかった
長崎インド人大好き カレー大好きムガルマハラ!
長崎のラーメン紹介 「柊」
新春長崎発「栗まんじゅう」を食う
長崎カレー大好き ムガルマハラ
長崎カレー ザ・スパイス面白い!
同じカテゴリー(長崎おいしいもん)の記事
 DEJIMA博2016台風の影響が大きかった (2016-09-20 14:39)
 長崎インド人大好き カレー大好きムガルマハラ! (2016-05-09 23:00)
 長崎のラーメン紹介 「柊」 (2016-04-07 17:38)
 新春長崎発「栗まんじゅう」を食う (2016-01-07 01:27)
 長崎カレー大好き ムガルマハラ (2015-03-18 02:15)
 長崎カレー ザ・スパイス面白い! (2014-11-25 13:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。