2013年03月30日

長崎「立山公園」で花見 1

立山公園

立山公園で花見を満喫!

長崎駅前からバスに揺られて、約20~30分で立山公園に着きます

立山公園には、たくさんの桜が咲いていました。

今年の桜は開花が早く、少し散っていましたが良い感じで花見をする事が出来ました

立山公園

お酒を飲んではしゃぐ為だけが、花見じゃない!桜を見て春を感じる事が重要で

桜が咲く場所に足を運ぶのも悪くないと思います。

立山公園

桜の花びらが散るたびにてな、感じの散り方をしている

木曜日の平日と言う事で人も少なくて場所取りの必要もなく桜をみれるな~

立山公園

寝っ転がって桜を見る!意外に気持ちいい感じになる

風頭や稲佐山のさくらも観に行きたいなと思ってるけど行く頃には散ってるな







つばきせっけん

このブログのココが良かったなと思ったら、下のボタンをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
写真 ブログランキングへ




同じカテゴリー(長崎公園情報)の記事画像
長崎中秋節湊公園でのイベント!
Vファーレン長崎の試合を見た事がない
立山公園の夜桜見聞録
稲佐山公園 野外ライブステージ
長崎の公園 (唐八景公園) 2
長崎の公園 (唐八景公園) 1
同じカテゴリー(長崎公園情報)の記事
 長崎中秋節湊公園でのイベント! (2017-10-05 10:44)
 Vファーレン長崎の試合を見た事がない (2015-05-12 03:14)
 立山公園の夜桜見聞録 (2015-04-03 02:30)
 稲佐山公園 野外ライブステージ (2014-05-01 02:35)
 長崎の公園 (唐八景公園) 2 (2013-05-24 14:19)
 長崎の公園 (唐八景公園) 1 (2013-05-09 04:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。