2014年04月11日

ウォルト・ディズニー展 (長崎県美術館 企画展)

ウォルト・ディズニー展 (長崎県美術館 企画展)

久しぶりにブログを書こうと思ったら、新しい機能が有ったりして
のらんば長崎ブログも機能が充実してきたなと感じました。
みなさんも長崎の小さな事をブログに書いて行きましょうよ!
そんなに毎日ネタも無いのだけれどね

ウォルト・ディズニー展 (長崎県美術館 企画展)

ウォルト・ディズニー展に行ってきました

4月6日に終わったのですが、5日に行ってきましたが大勢の人がいました
長崎のこんなに人が居るんだと思うくらいの人だかりでした。
ウォルト・ディズニーがミッキーマウスを描くまでの工程や多くのキャラクターの
秘話などがあって、見るだけでも楽しめました。

しかし、最後の方は現実的なウォルト・ディズニーの戦略が垣間見えて
夢が無くなる感じの終わりだったなと感じました。

ウォルト・ディズニー展 (長崎県美術館 企画展)

ミッキーマウスから始まった、もともとはウサギからネズミになった

このブログのココが良かったなと思ったら、下のボタンをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
写真 ブログランキングへ



同じカテゴリー(イベント日記)の記事画像
ラブフェス2018 初日
長崎おきあがりこぼし展
じげもんフェスティバル
出島博2018日記
帆船まつり2018始まる
長崎中秋節湊公園でのイベント!
同じカテゴリー(イベント日記)の記事
 ラブフェス2018 初日 (2018-10-21 11:34)
 長崎おきあがりこぼし展 (2018-09-16 07:48)
 じげもんフェスティバル (2018-06-10 10:27)
 出島博2018日記 (2018-05-06 10:09)
 帆船まつり2018始まる (2018-04-22 09:54)
 長崎中秋節湊公園でのイベント! (2017-10-05 10:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。