2014年08月17日

長崎焼き肉店巡り YAKINIKU-Rin  住吉店

長崎焼き肉店巡り YAKINIKU-Rin  住吉店

YAKINIKU-Rin  住吉店

焼き肉は好きだ 食べるのを堪えて
何かを目的にするならば、私は焼き肉になるだろう

たくさんトレーニングして、何を食べたいと思うかと言うと
やはり、私は焼き肉になるだろう。

長崎市民プールで遊んだ後に電車に乗って住吉にある
YAKINIKU-Rinへ行きいました。

長崎焼き肉店巡り YAKINIKU-Rin  住吉店

今回は100分食べ放題 男性2780円 女性2280円のコースにしました。
ヘルシーカルビ ジューシーカルビをはじめとする焼き肉が出てきました

長崎焼き肉店巡り YAKINIKU-Rin  住吉店

自分の中での発見は、丸腸が美味しいてこ事を知りました
もっと美味しい肉もあるんだろうが、丸腸の美味しさを知ってしまったよ!!




アイシテルヨ 丸腸




このブログのココが良かったなと思ったら、下のボタンをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
写真 ブログランキングへ




同じカテゴリー(長崎おいしいもん)の記事画像
DEJIMA博2016台風の影響が大きかった
長崎インド人大好き カレー大好きムガルマハラ!
長崎のラーメン紹介 「柊」
新春長崎発「栗まんじゅう」を食う
長崎カレー大好き ムガルマハラ
長崎カレー ザ・スパイス面白い!
同じカテゴリー(長崎おいしいもん)の記事
 DEJIMA博2016台風の影響が大きかった (2016-09-20 14:39)
 長崎インド人大好き カレー大好きムガルマハラ! (2016-05-09 23:00)
 長崎のラーメン紹介 「柊」 (2016-04-07 17:38)
 新春長崎発「栗まんじゅう」を食う (2016-01-07 01:27)
 長崎カレー大好き ムガルマハラ (2015-03-18 02:15)
 長崎カレー ザ・スパイス面白い! (2014-11-25 13:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。