2015年11月12日

PIECE OF PEACE『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展!2



PIECE OF PEACE『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展!2

観覧してからだいぶん経ちますがREGOの作り方が良すぎて
編集まで時間がかかってます。パンダもレゴで作ってて驚きです!




近くで見たらレゴ、遠くから見たら建物群に見えるから凄いね
誰でもできて、誰でも真似できないモノがレゴだろう
ここまで作るには、集中力と観察力が必要だろうね~



普通の景色に馴染むかなと思い作ってみましたが
もう少しバランスが良ければ良かったかな。





同じカテゴリー(イベント日記)の記事画像
DEJIMA博2016台風の影響が大きかった
今年もとっとっとまつり2016へ
とっとっとまつり2016だよ
ながさきみなとまつり 福山歌による福山花(花火)
長崎から福岡へプロレス観戦日記
長崎帆船まつり2016
同じカテゴリー(イベント日記)の記事
 DEJIMA博2016台風の影響が大きかった (2016-09-20 14:39)
 今年もとっとっとまつり2016へ (2016-08-22 23:49)
 とっとっとまつり2016だよ (2016-08-21 13:15)
 ながさきみなとまつり 福山歌による福山花(花火) (2016-07-31 10:57)
 長崎から福岡へプロレス観戦日記 (2016-05-07 02:02)
 長崎帆船まつり2016 (2016-04-27 17:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。