2015年11月21日

長崎雲仙仁田峠へ



雲仙仁田峠へ

雲仙には日帰りで遊びに行く事があります
温泉がたくさんあって、何度も入れるし自然が豊かで良い
しかし、今まで雲仙に行くのですが普賢岳や仁田峠へ行った事が
無かったので今回は見に行く事にしました。

仁田峠

乗合バスで行き帰り往復で840円払って、バスでクネクネした細い道を
登っていきます!バスで走行中に山の紅葉や景色の素晴らしさに
目が行きますよ!自然て良いなと思います

仁田峠

自然の植物を見ているとテンションが上がった
山に行くおじさん達の気持がわかる、自然にあるものは人工的なモノよりも
自然であるから自然と癒されるのかも知れない。



ムービーメーカーからYOUTUBEに送ると画像が崩れてしまうな
音楽 画像 編集 まとめる事が難しい。








同じカテゴリー(自然写メ)の記事画像
長崎紫陽花祭り開催中!
長崎大雪2016
長崎あぐりの丘 蔵出し編集
立山公園の夜桜見聞録
長崎立山公園の花見事情
稲佐山 つつじ満開まで待てない!
同じカテゴリー(自然写メ)の記事
 長崎紫陽花祭り開催中! (2017-06-11 10:44)
 長崎大雪2016 (2016-01-26 00:32)
 長崎あぐりの丘 蔵出し編集 (2015-10-29 04:15)
 立山公園の夜桜見聞録 (2015-04-03 02:30)
 長崎立山公園の花見事情 (2015-04-02 13:39)
 稲佐山 つつじ満開まで待てない! (2014-04-25 11:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。