2015年12月26日

長崎クリスマスイルミネーション



長崎クリスマスイルミネーション

今年もこの季節まで来る事が出来ました
寒く空気が澄んだ中にキラキラ輝くイルミネーション
寒さに負けるか、1年のうち1回だけのイルミネーションを見に行くか
人の価値はいろいろだけど、私は見に行きます。

大浦天主堂

長崎は教会が多いのでイルミネーションにチカラを入れてる所が多いです
大浦天主堂付近もイルミネーションがたくさんあり良かったですよ

イルミネーション

公園にもイルミネーションが子供たちが走り回って喜んでました
クリスマスが終わると今年も終わる気持ちになります
長崎の1年間のサークルが大体わかってきた。

2015年のクリスマスもありがとう




同じカテゴリー(長崎雑談・ウワサ)の記事画像
長崎とっとっと祭り2014 花火大会
長崎のお盆は花火でしょう
墓参り済んだら あとは長崎精霊流しに行こう!
長崎のお墓参り
長崎のドンキホーテ
長崎皿うどんを愛する県
同じカテゴリー(長崎雑談・ウワサ)の記事
 長崎とっとっと祭り2014 花火大会 (2014-08-25 02:02)
 長崎のお盆は花火でしょう (2014-08-19 03:46)
 長崎市上空で火球 (2014-04-17 13:14)
 墓参り済んだら あとは長崎精霊流しに行こう! (2013-08-15 10:50)
 長崎のお墓参り (2012-08-15 00:59)
 長崎のドンキホーテ (2012-07-03 00:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。