2016年05月07日

長崎から福岡へプロレス観戦日記

長崎から福岡へプロレス観戦日記

新日本プロレスレスリングどんたく2016観戦日記

5月3日博多どんたくで沸いてるなか、プロレス観戦へ福岡に行きました
プロレス観戦自体何十年振りか分からないですが、ライブで観に行きたいと思い始めたのは
1年前くらいかな、その時も新日本プロレスの「レスリングどんたく」でした。
1年前はチケットが完売してて行くことを断念しましたが今年はチケットも比較的簡単に取れました
新日本プロレスも中邑真輔選手が退団したり、新しい新日本プロレスに生まれ変わろうとしてる
最中なのでファンも迷ってるの時期かな

長崎から福岡へプロレス観戦日記
長崎から福岡へプロレス観戦日記

5月3日当日大雨で高速が水溜りだらけで危険な感じでしたが無事に福岡へ到着
博多駅付近は雨か地震の影響か人も活気も無い感じだったけど
福岡国際センターへ近づいてくるといかにもプロレスファン的な顔の人がチラホラ
見えてきて少し安心しました。

長崎から福岡へプロレス観戦日記

会場に着くなりグッズ売り場やサイン会の場所が賑やかに混雑してて人がごった返してました
近くで見た選手は、本間選手後藤選手中西選手でした。写真は撮れませんでしたが近くで見れて
良かったしみんなデカかったです。

プロレスの事を語ると長くなるので今回はここまで
次回は観戦日記編で・・・








同じカテゴリー(長崎ばい通信)の記事画像
映画「こはく」試写会へ
世界新三大夜景 長崎稲佐山
長崎おきあがりこぼし展
大村観光日記1(玖島城跡)
明けまして2018年スタート 初詣
長崎県民なら観に行くでしょう(3度目の殺人)
同じカテゴリー(長崎ばい通信)の記事
 映画「こはく」試写会へ (2019-06-23 11:03)
 世界新三大夜景 長崎稲佐山 (2018-09-24 10:43)
 長崎おきあがりこぼし展 (2018-09-16 07:48)
 大村観光日記1(玖島城跡) (2018-04-30 10:18)
 明けまして2018年スタート 初詣 (2018-01-08 09:58)
 長崎県民なら観に行くでしょう(3度目の殺人) (2017-09-24 13:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。