2016年08月21日

とっとっとまつり2016だよ



とっとっとまつり2016

今年もこの季節になってきました!写真は去年のですけどね
長崎市民でもレアなまつり「とっとっとまつり」の季節
長崎に帰ってきて6年くらいかな
最初にこの祭りを知った時はなんなんだと思ってましたが
徐々にこの祭りが何なのか知る事ができ、歴史がある祭りだったんだなと
知る事が出来ました。

毎年ゲストも豪華で予算は大丈夫なのかとか考えたりもします
今回は地味なのか「前川 清さん」他、Wエンジンのえとう窓口が来る見たいです

20時半くらいには花火も上がると思うので観に行かなければな~




同じカテゴリー(長崎ばい通信)の記事画像
霧と桜の情熱の間に
Vファーレン長崎初観戦!
2017長崎ばいスタート
長崎ばい2016年も終わり2017へ
当分の記事は東京ばい!
今年もとっとっとまつり2016へ
同じカテゴリー(長崎ばい通信)の記事
 霧と桜の情熱の間に (2017-04-21 23:51)
 Vファーレン長崎初観戦! (2017-03-01 23:02)
 2017長崎ばいスタート (2017-01-29 14:19)
 長崎ばい2016年も終わり2017へ (2016-12-31 23:19)
 当分の記事は東京ばい! (2016-12-11 22:46)
 今年もとっとっとまつり2016へ (2016-08-22 23:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。