2016年09月20日

DEJIMA博2016台風の影響が大きかった

DEJIMA博2016台風の影響が大きかった

DEJIMA博2016

世間的には連休(シルバーウイーク)とかいう中で
DEJIMA博が開催されてましたが連休中は天気も悪くて
行く機会がですが「はるな愛」のお好み焼きは食べてみたかった

20日はゆるキャラの「ねばーるくん」がショーをする予定でしたが
台風の影響で中止になりましたが「ねば~るくん」の伸びるのを見たかった
でもやってたら風で倒れただろうなと思いますけどね

DEJIMA博2016台風の影響が大きかった

DEJIMA博2016台風の影響が大きかった

こんな天気続きじゃなかなか開催するのも難しいよね










同じカテゴリー(長崎おいしいもん)の記事画像
長崎インド人大好き カレー大好きムガルマハラ!
長崎のラーメン紹介 「柊」
新春長崎発「栗まんじゅう」を食う
長崎カレー大好き ムガルマハラ
長崎カレー ザ・スパイス面白い!
長崎DEJIMA博へ行く 
同じカテゴリー(長崎おいしいもん)の記事
 長崎インド人大好き カレー大好きムガルマハラ! (2016-05-09 23:00)
 長崎のラーメン紹介 「柊」 (2016-04-07 17:38)
 新春長崎発「栗まんじゅう」を食う (2016-01-07 01:27)
 長崎カレー大好き ムガルマハラ (2015-03-18 02:15)
 長崎カレー ザ・スパイス面白い! (2014-11-25 13:24)
 長崎DEJIMA博へ行く  (2014-09-26 13:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。