2016年12月11日

当分の記事は東京ばい!



東京スカイツリーへ

少し時間が有ったので東京へ6年振りに行ってきました
自分が居た時には無かった建物と行ってなかった所を重点的に
回ろうと思い、今回の東京観光をしてきました。

そして6年前には無かった「スカイツリー」を見たかったので始めに
スカイツリーを観に行きました。



普通の民家の中にど~んと建ってるのに驚いた。
大きさを長崎のモノで紹介したいが長崎には無い大きさと迫力が有った!



近づけば近づくほどに不気味な大きさだと感じました
凄いんだけど不気味な感じで大きさが想像よりも大きかったな~



今回は下からのスカイツリーの紹介で終わります。










同じカテゴリー(長崎ばい通信)の記事画像
精霊流し2017 終戦記念日
出島博2017思い出日記
霧と桜の情熱の間に
Vファーレン長崎初観戦!
2017長崎ばいスタート
長崎ばい2016年も終わり2017へ
同じカテゴリー(長崎ばい通信)の記事
 精霊流し2017 終戦記念日 (2017-08-15 10:02)
 出島博2017思い出日記 (2017-05-13 10:34)
 霧と桜の情熱の間に (2017-04-21 23:51)
 Vファーレン長崎初観戦! (2017-03-01 23:02)
 2017長崎ばいスタート (2017-01-29 14:19)
 長崎ばい2016年も終わり2017へ (2016-12-31 23:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。