2017年11月20日

Vファーレン長崎J1昇格試合観戦

Vファーレン長崎J1昇格試合観戦

Vファーレン長崎J1昇格試合観戦

少し前の試合になりますがVファーレン長崎がJ1へ昇格した試合を観戦してきました
今年は開幕戦やキングカズの横浜の試合など数多くの試合を見せてもらいました
途中チーム内での経営でのゴタゴタもあり、ジャパネット高田さんのおかげで経営も
安定し、選手もファンもサッカーに集中できるようになったと感じました。

Vファーレン長崎J1昇格試合観戦

がんば君たちもこの日の為に応援参戦!!
この日のスタジアムの人の多さは凄かったです
Vファーレン長崎がJ1昇格する初めての日を見たかったのだろう
私もJ1昇格を見たかったので同じ気持ちだったと思います。

Vファーレン長崎J1昇格試合観戦

J1昇格セレモニーもあって、この日は煌びやかな1日でした
選手もファンも一体となり最高の1日だった
おめでとうVファーレン長崎 これからも応援します
全国の長崎県民も応援するだろう。









同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事画像
J1昇格へ頑張れVファーレン長崎
久しぶりのVファーレン長崎試合観戦 ジェフ戦
同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事
 J1昇格へ頑張れVファーレン長崎 (2017-10-21 09:43)
 久しぶりのVファーレン長崎試合観戦 ジェフ戦 (2017-09-25 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。