2017年09月25日

久しぶりのVファーレン長崎試合観戦 ジェフ戦



J1行くぞ!みんなで応援しよう!

2017/9/24ジェフ千葉戦観戦してきました。
あと残り試合数8試合ですが2位のポジションにいる事に興奮しています
選手の頑張りが有っての事なのですが
これからギリギリの戦いになって行くと思うので長崎県民で応援することで
J1も近づくと思います。



昨日の入場者数5602人でした!
少し前に行ってた時は4千前後だったので多くなってるなと感じました
開場全体も熱気がある雰囲気にもなってるしあと一息かな

昨日の試合はロスタイム劇的ゴールで勝ったのですが
前半の後半からロスタイムまで圧倒的にジェフに攻められすぎてて
防戦一方でしたが守りに守り抜いての勝利でロスタイムにゴールが
入った瞬間は、前に座っていた老夫婦も立って喜んでいました。
そんな瞬間は日常で作り出すことは難しいから、
「いつ何が起こるかわからない瞬間の為に」観に行くことをオススメします。


  


2017年09月24日

長崎県民なら観に行くでしょう(3度目の殺人)

3度目の殺人
 
「3度目の殺人」を観に行くでしょう

福山雅治vs役所広司の長崎が代表する役者の対決ということで
興味深い映画だったので観に行きました。
事前に映画の情報も無く、ただの裁判の映画だと思ってました。

この映画 自分の中で終わったときは最悪な評価だったり、意味が分からない部分
が多くて、終わった後に映画を解明して行けば行くほどすごいストーリーになる
役者の演技や広瀬すずとか関係なしに映画として完ぺきだったんじゃないのかと
思いました。

最悪な評価からの高評価の人は
だまされた感が強い人なので「3度目の殺人」にあった人ではないかと思います。
  


Posted by kizuna at 13:28Comments(0)長崎ばい通信