2018年10月08日

長崎くんち2018 初日 お下りへ




長崎くんち2018初日

長崎くんちを見始めて初めてお下りを見る事が出来ました。
仕事とかで都合がつかず、毎回見る事が出来なかったのですが
今回は日曜日が初日という事で見る事が出来ました。

長崎くんち2018 初日 お下りへ

元県庁坂から走って下ってくるのかと思ってたのですが勇壮に歩いてきました
長崎に居るおじさんやおばさんに聞いてたのと違うなと思いながら見てました。

長崎くんち2018 初日 お下りへ

坂をある程度下り終えて、ああやはり走って行かないのかと思った矢先に
急に走り出しました。驚きスマホを向けたのですが遅かった。

今日の中日も長崎くんちを楽しみましょう





同じカテゴリー(長崎くんち)の記事画像
長崎くんち2016メモリー
長崎くんち2016始まるよ!
長崎くんち2015 お旅所での奇跡
長崎くんち2015
長崎くんち2014 庭先回り2
長崎くんち2014 庭先回り1
同じカテゴリー(長崎くんち)の記事
 長崎くんち2016メモリー (2016-11-06 16:05)
 長崎くんち2016始まるよ! (2016-10-06 00:00)
 長崎くんち2015 お旅所での奇跡 (2015-10-11 02:38)
 長崎くんち2015 (2015-10-10 01:51)
 長崎くんち2014 庭先回り2 (2014-10-23 15:39)
 長崎くんち2014 庭先回り1 (2014-10-10 01:13)

Posted by kizuna at 10:14│Comments(0)長崎くんち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。