2018年06月10日

じげもんフェスティバル

じげもんフェスティバル

じげもんフェスティバル

ぐりぐりが出店することで会場に遊びに行きました
どんなイベントなのかイマイチ把握してなかったのでどんなんだろうと
思いながら行きましたが最後までわからないままでした

アーティストが何かを表現しようといろんな方面から集まってて
何かしようという感じの始まり的な感じかな
長崎にもかき鳴らしたい人や表現したい人がいるんだなと思った。

お化け屋敷

1番気になったのはこの「お化け屋敷」です。入場料1000じげは高いが
自分もお化け屋敷のプロデュースを夢見てるので興味があり
友人もノリがよく一緒に入りましたが
何かが出てくると想像させるところまで世界観を作りこんでました。
そこに+演出が加わるともっと良かったと思いました。

じげもんフェスティバル

10日今日までじげもんフェスティバル開催中
ぐりぐりのから揚げよろしく!














同じカテゴリー(イベント日記)の記事画像
ラブフェス2018 初日
長崎おきあがりこぼし展
出島博2018日記
帆船まつり2018始まる
長崎中秋節湊公園でのイベント!
長崎紫陽花祭り開催中!
同じカテゴリー(イベント日記)の記事
 ラブフェス2018 初日 (2018-10-21 11:34)
 長崎おきあがりこぼし展 (2018-09-16 07:48)
 出島博2018日記 (2018-05-06 10:09)
 帆船まつり2018始まる (2018-04-22 09:54)
 長崎中秋節湊公園でのイベント! (2017-10-05 10:44)
 長崎紫陽花祭り開催中! (2017-06-11 10:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。