2018年11月24日

長崎にクロマニヨンズが来た~

長崎にクロマニヨンズが来た~

ザ・クロマニヨンズ ツアー レインボーサンダー2018~2019

11月21日Be-7にてクロマニヨンズのライブに行ってきました。
今年はいろんなライブに行くことができました
斉藤和義さんに始まりaiko、槇原敬之、そしてクロマニヨンズ
それぞれの良いところが分かる良いライブでしたので
どれも満足しました。

クロマニヨンズは初めてのライブがブルーハーツだったので
時代の流れと今を感じながらライブを楽しむ貴重な時間を過ごすことが
できて考え深かった。

ブルーハーツの時は長崎市民公会堂があり、3階席で見て
小さい姿のヒロトが歌ってるのを見てる感じで近い存在ではなく
遠い存在なイメージでしたが、今回のライブでは近くに感じることが
できました。

マーシーのギターを弾く時の様子もヒロトの飛び跳ねる姿も
こんなにロックしてたんだなと思いカッコよかった。



ペテン師ロック 

マーシーもヒロトもメンバーもやりたがってるぞてMCの後に
こんなにカッコイイもの見せられたら感動で跳ねるだろ

しかしヒロトとマーシーの関係は幸せになれる
ヒロトはマーシーのギターが好きでマーシーはヒロトの歌い方が
好きなんだなという気分で本当に良い!

長崎にクロマニヨンズが来た~
長崎にクロマニヨンズが来た~

ライブに行けば全てのクロマニヨンズの音楽が好きになる
行くまでは全く聴いてなかったですがライブに行ってホントに良かった
そりゃグッズも買いますよ!!

ヒロトとマーシーの詩は哲学的でロックなんでライブで聴かないと分からない。



エイトビート
これは、まさにて感じがする。

追記
長崎にはライブハウスがBe7しかないのは頂けないな
競争がない長崎では運営の中途半端ぶりが県外の人にばれるので
頑張ってほしい。

小さな箱はあると思うけどな。






同じカテゴリー(長崎ライブ)の記事画像
aikoライブへ行ってきました
槇原敬之ライブへ 長崎ブリックホール
忘れらんねよ 梅ックス忘れらんねよ
Vファーレン長崎初観戦!
長崎ラブフェス2015
長崎みなとまつり2015花火大会
同じカテゴリー(長崎ライブ)の記事
 aikoライブへ行ってきました (2018-10-01 23:00)
 槇原敬之ライブへ 長崎ブリックホール (2018-07-28 10:07)
 斉藤和義 長崎ライブ日記 (2018-06-23 12:15)
 忘れらんねよ 梅ックス忘れらんねよ (2018-05-03 11:42)
 Vファーレン長崎初観戦! (2017-03-01 23:02)
 長崎ラブフェス2015 (2015-10-23 04:33)

この記事へのコメント
ご担当者様

突然のご連絡大変失礼致します。Bridgeの坂本と申します。
弊社は旅行系サービスと広告代理事業を行う会社です。(http://www.bridge-world.jp/)

ブログ記事を見てご連絡させて頂きました。
広告掲載についてご相談させて頂きたいのでご興味ございましたら下記までメール頂けましたら幸いです。
sakamoto_rie@bridge-world.jp
Posted by 坂本 理恵 at 2019年01月07日 18:48
ご担当者様

ご連絡大変失礼致します。Bridgeの坂本と申します。
弊社は旅行系サービスと広告代理事業を行う会社です。(http://www.bridge-world.jp/)

以前ご連絡させて頂きました、
広告掲載についてご相談させて頂きたいので下記までメール頂けましたら幸いです。
sakamoto_rie@bridge-world.jp
Posted by 坂本 理恵 at 2019年01月19日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。