2018年10月21日

ラブフェス2018 初日

ラブフェス2018 初日

ラブフェス2018

ラブフェスが始まって、もう何年目になるのか
最初の頃は出島博とイベントとしてかぶる感じでしたが
独自の路線が二つのイベントで確立しつつあるかなと思います

ラブフェス2018 初日

ラブフェスのメインはライブ感かなと
初日の無料ライブに参加してるアーティストはわからなかったですが
若い世代の方には、人気があるんだろうと思うほどの盛り上がりでした
歌も上手かったですしね。

ラブフェス2018 初日

自分たちのメインは花火大会でしたがライブが終わった瞬間に
若者たちは帰ってました まあそのおかげで良いポジションで花火を
見る事が出来て良かったです。

ラブフェス2018 初日

ステージ前がガラガラになってたので歩いていったら
ゴミだらけでした。頑張れ若者たち
良いステージでも終わり悪ければ台無しになるよ
今日行く人はゴミステーションがあるので捨ててください。

ラブフェス2018 初日

愛をもってラブフェスに












同じカテゴリー(長崎雑談・ウワサ)の記事画像
明けまして2018年スタート 初詣
精霊流し2017 終戦記念日
長崎クリスマスイルミネーション
長崎とっとっと祭り2014 花火大会
長崎のお盆は花火でしょう
墓参り済んだら あとは長崎精霊流しに行こう!
同じカテゴリー(長崎雑談・ウワサ)の記事
 明けまして2018年スタート 初詣 (2018-01-08 09:58)
 精霊流し2017 終戦記念日 (2017-08-15 10:02)
 長崎クリスマスイルミネーション (2015-12-26 03:09)
 長崎とっとっと祭り2014 花火大会 (2014-08-25 02:02)
 長崎のお盆は花火でしょう (2014-08-19 03:46)
 長崎市上空で火球 (2014-04-17 13:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。