2015年10月23日

長崎ラブフェス2015

ラブフェス2015

ラブフェス2015

長崎くんちが終わり、今年も終わりだなて雰囲気になって行くのですが
ラブフェスが開催されるようになってからちょっと待て今年もまだ終わってない
気分にしてくれるイベントがだなと思ってます

ラブフェス2015

今回のライブイベントのゲストが豪華過ぎてお客さんがたくさんいました
学生が大半でしたが本当に多かったです!そん原因は「大原櫻子ちゃん」の
存在が大きかったと思います。自分も彼女も見たい気持ちが大きかったので
大原櫻子ちゃん登場の時は少し興奮もしました。

映画の曲を少し聴いた位で、あまり大原櫻子の音楽の知識がありませんでしたが
会場の学生たちは曲の紹介をするたびに「コレ良い曲」だの「おお感動」だの言ってた
人たちが、撮影や録画が駄目なのに余裕でしてるのを見たら残念な気持ちになったけど
普通に取り締まる事自体が無理なような感じだったけど…

ラブフェス2015

大原櫻子ちゃんが終わると活動休止中のレミオロメンの藤巻氏のライブでしたが
学生たちがたくさん帰って行く感じになってくれたおかげで近くで見る事がラッキー
でした。粉雪などなどほとんど好きな曲をやってくれたし感動したよ!

そしてライブの余韻も無いままに花火大会がスタートしました!

ラブフェス2015

こんなに近くで連発の花火を惜しみなく見せてくれてありがとう
人混みも無く、淡々と花火を楽しみました

ラブフェス2015

今年もラブフェス楽しめた年々若い子たちが増えてきてるのが良い傾向で良い!



今年欲しいアクション映画の紹介しています。



このブログのココが良かったなと思ったら、下のボタンをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
写真 ブログランキングへ




同じカテゴリー(長崎ライブ)の記事画像
長崎にクロマニヨンズが来た~
aikoライブへ行ってきました
槇原敬之ライブへ 長崎ブリックホール
忘れらんねよ 梅ックス忘れらんねよ
Vファーレン長崎初観戦!
長崎みなとまつり2015花火大会
同じカテゴリー(長崎ライブ)の記事
 長崎にクロマニヨンズが来た~ (2018-11-24 11:16)
 aikoライブへ行ってきました (2018-10-01 23:00)
 槇原敬之ライブへ 長崎ブリックホール (2018-07-28 10:07)
 斉藤和義 長崎ライブ日記 (2018-06-23 12:15)
 忘れらんねよ 梅ックス忘れらんねよ (2018-05-03 11:42)
 Vファーレン長崎初観戦! (2017-03-01 23:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。