2011年08月12日

長崎「浜ぶら」しよう! 

長崎「浜ぶら」しよう! 

長崎 浜の町観光通り

最近「浜ぶら」してますよ!

「浜ぶら」とは浜の町をぶらぶらする事の意味です

しかし、歩いてると気づいてる人がいると思いますが

長崎特有なのか、ひっそりと「ほうずき」が置いて

ありました!物凄く自然に主張しない感じに置いてある

から気づきませんでしたが、「ほうずき」が置いてあります

浜の町活性化の為にも小さな事でもブログに書いていこうと

思ってます!なぜなら浜の町が好きだからです。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(自然写メ)の記事画像
世界新三大夜景 長崎稲佐山
長崎紫陽花祭り開催中!
長崎大雪2016
長崎雲仙仁田峠へ
長崎あぐりの丘 蔵出し編集
立山公園の夜桜見聞録
同じカテゴリー(自然写メ)の記事
 世界新三大夜景 長崎稲佐山 (2018-09-24 10:43)
 長崎紫陽花祭り開催中! (2017-06-11 10:44)
 長崎大雪2016 (2016-01-26 00:32)
 長崎雲仙仁田峠へ (2015-11-21 05:00)
 長崎あぐりの丘 蔵出し編集 (2015-10-29 04:15)
 立山公園の夜桜見聞録 (2015-04-03 02:30)

Posted by kizuna at 00:00│Comments(2)自然写メ
この記事へのコメント
こんばんは!
最近ブログ活動が活発ですね☆

>浜の町活性化の為にも小さな事でもブログに書いていこうと思ってます!

いいですね!
「浜ぶら」、いまでも自分にとってちょっとワクワクする感覚があるんですよね(^-^)

それから、サイドバーにフォトラバを入れていただき、ありがとうございます!!
フォトラバをみんなでもっと活用していくよう、仕掛けていきますね!
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年08月12日 20:51
こんばんはです!

長崎のキーワードでブログを書くのが楽しくなってきました!
0:00スタートブログが好調です!
1日見てくれる人を待てるので、いろんな事が出来ます

「浜ぶら」実行委員会の会長になりたいくらいですよ(笑)
会長と言う肩書きも欲しいですしね

フォトラバ1回使った時に良いなと思って取り付けました
活用の幅があるツールだと感じてます 仕掛けお願いします!
Posted by kizunakizuna at 2011年08月12日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。