2011年09月14日

長崎と月とネコの1日

中秋の名月

中秋の名月と猫と長崎の夜

頑張ってタイトルを考えましたよ

コンセプトは「部屋とYシャツと私」で考えました!

上の写真のステージの真ん中にある黄色い風船は

月を意味してて、満月のイメージです

その黄色い風船の上に月を映す事ができました。

猫写真

この猫は、中華街でゴロゴロ転がってました

久しぶりに子猫を近くで見る事が出来ました!

世知辛い世の中なので生きて行くのが

大変だと思いますが頑張って生きて欲しいです

猫写真2

そして、最後はボーナストラック版の

女子高生版龍踊りです

女子高生龍踊り

この女子高生は、

鶴鳴の龍踊り研究会見たいな子たちでした。




見ていただきありがとうございました!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(長崎ばい通信)の記事画像
映画「こはく」試写会へ
世界新三大夜景 長崎稲佐山
長崎おきあがりこぼし展
大村観光日記1(玖島城跡)
明けまして2018年スタート 初詣
長崎県民なら観に行くでしょう(3度目の殺人)
同じカテゴリー(長崎ばい通信)の記事
 映画「こはく」試写会へ (2019-06-23 11:03)
 世界新三大夜景 長崎稲佐山 (2018-09-24 10:43)
 長崎おきあがりこぼし展 (2018-09-16 07:48)
 大村観光日記1(玖島城跡) (2018-04-30 10:18)
 明けまして2018年スタート 初詣 (2018-01-08 09:58)
 長崎県民なら観に行くでしょう(3度目の殺人) (2017-09-24 13:28)

この記事へのコメント
ザ! 長崎ですね。

良い感じの写真です。
Blogを通してもっともっと多くの方に長崎を感じていただけたらいいですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by スマイル at 2011年09月14日 08:45
ザ・長﨑も休刊してしまったので

地元の情報は地元からで頑張りましょう
スマイルさんのブログもザ・長﨑ですよ!
Posted by kizunakizuna at 2011年09月14日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。