2012年06月30日

NAGASAKI B7でライブを 1/2

nagasaki D7

NAGASAKI B7で音楽を

今回のライブは、田川さんと行ってきました

上の写真の人が田川さんなんですが、お笑いにも精通してて

ライブの厳しさを肌で感じた事があるので

久しぶりのライブ会場と言う事で興奮気味でした。

田川さん

そして、ライブ前の「愛実さん」と田川さんの初遭遇!

最初の内は、穏やかな感じでトークも進んでいました。

田川さんは、営業職なので自分の仕事の紹介をしてる時は

きな臭い感じになりましたが、良い感じに話も終わりました。

D7


6/28 今回のライブアーティストは

Trilemma(熊本)

石垣善幸(沖縄) 

愛実 (長崎) でした。

次号は、自分なりのライブの感想を書いていきます。

お楽しみに・・・







このブログのココが良かったなと思ったら、下のボタンをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
写真 ブログランキングへ



同じカテゴリー(長崎ライブ)の記事画像
長崎にクロマニヨンズが来た~
aikoライブへ行ってきました
槇原敬之ライブへ 長崎ブリックホール
忘れらんねよ 梅ックス忘れらんねよ
Vファーレン長崎初観戦!
長崎ラブフェス2015
同じカテゴリー(長崎ライブ)の記事
 長崎にクロマニヨンズが来た~ (2018-11-24 11:16)
 aikoライブへ行ってきました (2018-10-01 23:00)
 槇原敬之ライブへ 長崎ブリックホール (2018-07-28 10:07)
 斉藤和義 長崎ライブ日記 (2018-06-23 12:15)
 忘れらんねよ 梅ックス忘れらんねよ (2018-05-03 11:42)
 Vファーレン長崎初観戦! (2017-03-01 23:02)

Posted by kizuna at 12:50│Comments(0)長崎ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。