2012年07月09日

NAGASAKI B7でライブを 2/2

Trilemma.

すべてを解き放て

ライブで感じる事は、その空間に行かないと感じる事ができない

感覚や思いを感じる事ができるから、ライブが1番です

何でもそうですが、感じる事ができない人はまわりを気にしすぎ!

こんな自分で居なきゃ駄目だとかね。すべてを解き放てです

Trilemma

写真のバンドは、Trilemma(熊本)と言うバンドですが

解散するらしいですが、良い音を奏でてたのに残念でしたが

バンド名がパッと見ると分からない感じが勿体ないかなと

しかし、写真を田川さんと撮って良いですかと言うと気さくに

「良いですよ」と言ってくれました。本当に良い奴らでした。

石垣善幸

「石垣善幸」さんは、沖縄出身のシンガーです!

今回は「見上げれば」サーキット九州ツアーで長崎にきました

今回で2回目でしたが、毎回心地よい歌声で眠くなります

良い意味で眠くなるのです。いろんな話をしてくれました。

愛実

毎回ライブに誘ってくれる友達の「愛実」いつも頑張ってます

私は、ライブハウスに行くようなタイプで無かったのですが

「愛実さん」に誘われるようになって、いろんなアーティストを

見るようになって、良い刺激を毎回もらっています。

ライブに行くようになって、音て経験や生き方て変わるんだなと

愛実さんの演奏で感じる事ができました。

もう大丈夫、どこでも戦えると思える程の成長を感じます。

B7で刺激や感覚をもらいに行きましょう!

ライブは「すべてを解き放て」です。









このブログのココが良かったなと思ったら、下のボタンをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
写真 ブログランキングへ







同じカテゴリー(長崎ライブ)の記事画像
長崎にクロマニヨンズが来た~
aikoライブへ行ってきました
槇原敬之ライブへ 長崎ブリックホール
忘れらんねよ 梅ックス忘れらんねよ
Vファーレン長崎初観戦!
長崎ラブフェス2015
同じカテゴリー(長崎ライブ)の記事
 長崎にクロマニヨンズが来た~ (2018-11-24 11:16)
 aikoライブへ行ってきました (2018-10-01 23:00)
 槇原敬之ライブへ 長崎ブリックホール (2018-07-28 10:07)
 斉藤和義 長崎ライブ日記 (2018-06-23 12:15)
 忘れらんねよ 梅ックス忘れらんねよ (2018-05-03 11:42)
 Vファーレン長崎初観戦! (2017-03-01 23:02)

Posted by kizuna at 00:46│Comments(0)長崎ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。