2013年01月30日

長崎駅アミュのもつ鍋「おおやま」

もつ鍋

もつ鍋「おおやま」!!

寒い季節は鍋だなと思います。

お昼にこちらのもつ鍋「おおやま」へ行くと890円でもつ鍋が食べれます。

このボリュームでご飯とちゃんぽん麺どちらかも選べるから満腹になります!

ランチに鍋て感じかもしれませんがいかがでしょうか?

長崎港

3年くらい前に長崎の某中華料理屋さんでバイトをしていた時に

20代の若い料理人の卵が毎日いじめられながらも負けずに仕事をしていました。

10人のうち3人に減り最後は1人になりました。その時点で私は次の仕事に切り替えて

辞めたのですが、最後の一人と最近ばったり会ったときに少し話をしたら

立派な料理人になってました。3年間辞めずに頑張ってたんだなと思うと嬉しかった!

仕事をやる以上いじめは当たり前にあるだろうけど、自分が同じ立場になった時に

いじめる人間にならなければ良いと思う話をしてたけど、そんな先輩になれば良いのにな

と期待しています。自分が思う若い時の仕事は耐える事を覚える為の時間だと思います

すぐ辞めてたらあとあと大変になるだろうなと感じます。






Sara-DA
Flashタイピング「皿打」
指先の運動してみてください






このブログのココが良かったなと思ったら、下のボタンをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
写真 ブログランキングへ



同じカテゴリー(長崎おいしいもん)の記事画像
DEJIMA博2016台風の影響が大きかった
長崎インド人大好き カレー大好きムガルマハラ!
長崎のラーメン紹介 「柊」
新春長崎発「栗まんじゅう」を食う
長崎カレー大好き ムガルマハラ
長崎カレー ザ・スパイス面白い!
同じカテゴリー(長崎おいしいもん)の記事
 DEJIMA博2016台風の影響が大きかった (2016-09-20 14:39)
 長崎インド人大好き カレー大好きムガルマハラ! (2016-05-09 23:00)
 長崎のラーメン紹介 「柊」 (2016-04-07 17:38)
 新春長崎発「栗まんじゅう」を食う (2016-01-07 01:27)
 長崎カレー大好き ムガルマハラ (2015-03-18 02:15)
 長崎カレー ザ・スパイス面白い! (2014-11-25 13:24)

この記事へのコメント
エルメス ケリー激安}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-247.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1321.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1302.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1234.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-577.html
Posted by Cleagma at 2023年06月05日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。