2017年05月13日

出島博2017思い出日記



ゴールデンウイークに開催の出島博!

今年からゴールデンウイークに開催された出島博ですが
いつやってたんだろうかなと思ってりしてましたが天気も良く
気持ちいい陽気で楽しかった。



この日は5月4日だったかなお笑ライブがあるので観に行きました
やしろ優や永野、キングコング、スーパーマラドーナなどそうそうたるメンバー
で観覧無料ということでお笑い好きなら観に行くでしょう!



永野を観に行くために行ったんですが子供になぜか人気がある感じでした
魚のネタみたいなのをするときにステージでみんなでやりましょうてことで
呼びかけたら、こんなにも人がステージへ人気すごいよね!

しかし、キングコングもスーパーマラドーナも永野もガンガンしゃべってるのを
みてプロなんだなと感じました!キングコングの西野もスタイリッシュにまとまってた
良い人選だったんじゃないのかと思いました。



お店もたくさんの人だかりで大盛況でした
並ぶ店続出であまり買えなかったですがね










同じカテゴリー(長崎ばい通信)の記事画像
霧と桜の情熱の間に
Vファーレン長崎初観戦!
2017長崎ばいスタート
長崎ばい2016年も終わり2017へ
当分の記事は東京ばい!
今年もとっとっとまつり2016へ
同じカテゴリー(長崎ばい通信)の記事
 霧と桜の情熱の間に (2017-04-21 23:51)
 Vファーレン長崎初観戦! (2017-03-01 23:02)
 2017長崎ばいスタート (2017-01-29 14:19)
 長崎ばい2016年も終わり2017へ (2016-12-31 23:19)
 当分の記事は東京ばい! (2016-12-11 22:46)
 今年もとっとっとまつり2016へ (2016-08-22 23:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。