2017年09月25日

久しぶりのVファーレン長崎試合観戦 ジェフ戦



J1行くぞ!みんなで応援しよう!

2017/9/24ジェフ千葉戦観戦してきました。
あと残り試合数8試合ですが2位のポジションにいる事に興奮しています
選手の頑張りが有っての事なのですが
これからギリギリの戦いになって行くと思うので長崎県民で応援することで
J1も近づくと思います。

久しぶりのVファーレン長崎試合観戦 ジェフ戦

昨日の入場者数5602人でした!
少し前に行ってた時は4千前後だったので多くなってるなと感じました
開場全体も熱気がある雰囲気にもなってるしあと一息かな

昨日の試合はロスタイム劇的ゴールで勝ったのですが
前半の後半からロスタイムまで圧倒的にジェフに攻められすぎてて
防戦一方でしたが守りに守り抜いての勝利でロスタイムにゴールが
入った瞬間は、前に座っていた老夫婦も立って喜んでいました。
そんな瞬間は日常で作り出すことは難しいから、
「いつ何が起こるかわからない瞬間の為に」観に行くことをオススメします。





同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事画像
Vファーレン長崎J1昇格試合観戦
J1昇格へ頑張れVファーレン長崎
同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事
 Vファーレン長崎J1昇格試合観戦 (2017-11-20 22:30)
 J1昇格へ頑張れVファーレン長崎 (2017-10-21 09:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。