2011年06月17日

長崎稲佐山の夜景

長崎稲佐山の夜景
稲佐山綺麗です

最近は、雨ばかりで
まさに梅雨て感じで嫌ですね!
少し前に稲佐山に遊びに行ったのですが
展望台のリニューアルで綺麗になってましたよ

リニューアルする前に行った時は
展望台に入れず、残念な思いをしたのですが
この写真の時は、綺麗に長崎を眺める事が
出来ました!

長崎稲佐山の夜景
稲佐山は、長崎の東京タワーなのですが
地元の人は、そこまで力を入れてないと
思いますけど、良い場所です!

長崎市内に居るとどの角度からも
稲佐山が見える所も好きです!
福山雅治さんのライブ(音返し)があった場所
ですし、夏には、ロックフェスも控えてるます
今年は、サンボマスター、ドラゴンアッシュを
筆頭に良いバンドがきます!

そんな稲佐山は良い所ですよ







同じカテゴリー(自然写メ)の記事画像
世界新三大夜景 長崎稲佐山
長崎紫陽花祭り開催中!
長崎大雪2016
長崎雲仙仁田峠へ
長崎あぐりの丘 蔵出し編集
立山公園の夜桜見聞録
同じカテゴリー(自然写メ)の記事
 世界新三大夜景 長崎稲佐山 (2018-09-24 10:43)
 長崎紫陽花祭り開催中! (2017-06-11 10:44)
 長崎大雪2016 (2016-01-26 00:32)
 長崎雲仙仁田峠へ (2015-11-21 05:00)
 長崎あぐりの丘 蔵出し編集 (2015-10-29 04:15)
 立山公園の夜桜見聞録 (2015-04-03 02:30)

Posted by kizuna at 22:22│Comments(0)自然写メ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。