2011年07月24日

ライブイベントに行ってきました

ライブイベントに行ってきました

ホンダ楽器の3F(アストロスペース)でイベントがありました

ジャンルは、メタル のイベントでした

初めて聴くジャンルなので緊張したのですが

5時間聴きぱなしでした

バンドの準備間にDJが鳴ってるのも良かったです!

なぜ、行ったかのかと言うと

バイトで知り合った、友達のバンドが演奏すると言う事で

観に行ったのですが、最高に良かったです!


ライブイベントに行ってきました

特定できるジャンルで無いのですが

メタルなのかな?

CDで聴くより、ライブが最高のジャンルでないのかなと

思いました 物凄く熱い魂のぶつかり合いで

心の底から体が動く感じで良かったです!

少し偏見もありましたが、あれだけの叫びと

演奏を出来る人は、良い人間ですよ

じゃないと魂の叫びは、生まれないと感じました

行って良かったです!

ライブ映像もそのうちアップします!




芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】





同じカテゴリー(長崎ライブ)の記事画像
長崎にクロマニヨンズが来た~
aikoライブへ行ってきました
槇原敬之ライブへ 長崎ブリックホール
忘れらんねよ 梅ックス忘れらんねよ
Vファーレン長崎初観戦!
長崎ラブフェス2015
同じカテゴリー(長崎ライブ)の記事
 長崎にクロマニヨンズが来た~ (2018-11-24 11:16)
 aikoライブへ行ってきました (2018-10-01 23:00)
 槇原敬之ライブへ 長崎ブリックホール (2018-07-28 10:07)
 斉藤和義 長崎ライブ日記 (2018-06-23 12:15)
 忘れらんねよ 梅ックス忘れらんねよ (2018-05-03 11:42)
 Vファーレン長崎初観戦! (2017-03-01 23:02)

Posted by kizuna at 00:55│Comments(0)長崎ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。