2011年12月03日

長﨑ペンギン水族館はペンギンだけじゃない!

オオカイカムリ

オオカイカムリはカッコイイ

長崎ペンギン水族館に良く行くのですが、ペンギンだけでなく

世界の魚やいろんな生物がたくさんいますよ

上の写真は、オオカイカムリと言うカニのようなカニです!

丸い甲羅のホルンがカッコイイ感じで、近くで写真を撮るとガンダムの

キャラクターに存在しそうな形でいつも見てしまいます。

オオカイカムリ

ほとんどの写真が携帯で撮ってるのですが、水槽を写真で撮るのが

難しいです!水槽の反射でてが写ったりして難しいです。

オオカイカムリのアップの顔もなかなか良い感じです!

このカニは、見る価値あります!ぜひ見に行って下さい。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


長崎行きたい所・・・・投票箱
長崎の有名人は・・・・投票箱
長崎の隠れスポットを考える・・・・投票箱




同じカテゴリー(動物写メ)の記事画像
長崎ペンギン水族館はペンギンだけじゃない。
長崎あぐりの丘 蔵出し編集
長崎バイオパーク 1
長崎稲佐山の神聖なシカ達
長崎ペンギン水族館を愛する事2
長崎から東京を感じる写真
同じカテゴリー(動物写メ)の記事
 長崎ペンギン水族館はペンギンだけじゃない。 (2016-03-23 13:42)
 長崎あぐりの丘 蔵出し編集 (2015-10-29 04:15)
 長崎バイオパーク 1 (2014-11-19 23:01)
 長崎稲佐山の神聖なシカ達 (2011-12-05 21:09)
 長崎ペンギン水族館を愛する事2 (2011-11-24 20:01)
 長崎から東京を感じる写真 (2011-09-01 00:00)

Posted by kizuna at 15:06│Comments(2)動物写メ
この記事へのコメント
はじめまして。
訪問。コメントありがとうございました。
ペンギン水族館。
好きです。
入り口のイワシの水槽。大好きです。
Posted by やまとたける at 2011年12月04日 16:21
たけるさん コメントありがとうございます

入り口のイワシキラキラ光って良いです
ペンギンも良いですが、魚の種類も豊富で楽しいですよね

お互いに長崎の写真を撮っていきましょう。
また遊びに行きます!
Posted by kizunakizuna at 2011年12月05日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。