2011年12月23日

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルを観る

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

ハリウッドの映画は、映画じゃないと映画通の人が良く言う言葉ですが

ハリウッドの映画は、映画館の箱を知ってる映画が多いと感じます

確かにストーリーが良い映画の方が良いに決まってるし、CGを使わない

人間味がある映画の方が、味があると思うのですが

家で一人で見るか、ミニシアターで十分なんだと思うんですよね

だから、映画館にお客が入らなくて当たり前なのです。

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

ライブでもそうですが、5万人入る人を満足させる、アーティストは少ないですが

特定のライブハウスを盛り上げる事が出来る人もいます

それと同じ事で、映画館を盛り上げる事が出来る映画だったと思います。

トムクルーズとブラットピットは、そんな俳優だと感じます。

今回のミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルは、そんな映画の

最高峰の映画だったと思いました!

アクションと別に走ってるだけでも絵になるトムクルーズは最高です!





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


長崎行きたい所・・・・投票箱
長崎の有名人は・・・・投票箱
長崎の隠れスポットを考える・・・・投票箱
長崎食アンケートは・・・・・・投票箱





同じカテゴリー(感想・反省)の記事画像
映画「こはく」試写会へ
長崎にクロマニヨンズが来た~
長崎上陸4DX初体感!
タワレコ長崎店閉店の寂しさ
被爆70周年長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念に思う事
PIECE OF PEACE『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展!1
同じカテゴリー(感想・反省)の記事
 映画「こはく」試写会へ (2019-06-23 11:03)
 長崎にクロマニヨンズが来た~ (2018-11-24 11:16)
 長崎上陸4DX初体感! (2016-08-06 12:40)
 タワレコ長崎店閉店の寂しさ (2015-11-16 01:01)
 被爆70周年長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念に思う事 (2015-08-09 00:07)
 PIECE OF PEACE『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展!1 (2015-08-05 02:29)

Posted by kizuna at 14:29│Comments(0)感想・反省
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。