2011年12月27日

長崎グラバー園のハートキャンドル・イルミネーション

イルミネーション

グラバー園のハートキャンドル・イルミネーション

今年は、グラバー園の2回行きました!

長崎に住んでるとグラバー園と言う名前だけ知ってるだけで

実際、足を運ぶ事はあまりないと思います。

私は、この1年、そんな場所に足を運んでいたと思います。

出島も稲佐山もグラバー園も長崎市内の観光スポットに何が

あるのか、大体分かりました。

ハートフルイルミネーション

それと最近の長崎の観光スポットでのイベントも頑張ってるなと

感じますよ!今回のグラバー園の「ハートキャンドル・イルミネーション」の

企画をしていた会社の人は、知り合いでしたが面白いな思いました。

長崎の観光スポットは、何もしないのでは、勿体ないなと感じる事もありますが

こんな感じで季節感と観光スポットが融合する形のイベントなら良いなと思いました。

イルミネーション

ドッグハウスの2階から長崎市内を眺めて見ました

こんな感じで、見れるんだなと感じました

稲佐山に行こうかなと思いましたが、寒過ぎだったので

行ってみて、グラバー園で良かったと思いました。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


長崎行きたい所・・・・投票箱
長崎の有名人は・・・・投票箱
長崎の隠れスポットを考える・・・・投票箱
長崎食アンケートは・・・・・・投票箱



同じカテゴリー(長崎雑談・ウワサ)の記事画像
ラブフェス2018 初日
明けまして2018年スタート 初詣
精霊流し2017 終戦記念日
長崎クリスマスイルミネーション
長崎とっとっと祭り2014 花火大会
長崎のお盆は花火でしょう
同じカテゴリー(長崎雑談・ウワサ)の記事
 ラブフェス2018 初日 (2018-10-21 11:34)
 明けまして2018年スタート 初詣 (2018-01-08 09:58)
 精霊流し2017 終戦記念日 (2017-08-15 10:02)
 長崎クリスマスイルミネーション (2015-12-26 03:09)
 長崎とっとっと祭り2014 花火大会 (2014-08-25 02:02)
 長崎のお盆は花火でしょう (2014-08-19 03:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。