2012年04月03日

長崎強風に備える猫たちの語らい!

猫

猫たちの居炉端会議

明日の長崎は、暴風警報が出てるほどの風が強い日になると思われます

全国的にも風が強い1日になるかなと思いますが

猫たちもそんな風の強い日の対策を考えてるかのようなやり取りが

車の下で見かける事が出来ました。

左猫「おい、明日強風になるんだってな!」
右猫「しらん」

という感じのやり取りかな想像してしまいますね!

猫

左猫「お前とは、やっとられんは」
右猫「そりゃどうも、それより前の人間が気になる」

こんな感じで猫の写真をブログに載せると言葉を付けたくなります。









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(長崎ねこ特集)の記事画像
長崎猫 夏バテかな
5日間の仔猫「ココ」
長崎のねこ事情
二十六聖人記念館へ行く 番外編
長崎ねこ 都市猫伝説
長崎ねこ 至高の輝きを放つ猫
同じカテゴリー(長崎ねこ特集)の記事
 長崎猫 夏バテかな (2014-09-08 11:58)
 5日間の仔猫「ココ」 (2013-06-19 14:34)
 長崎のねこ事情 (2013-05-01 00:44)
 二十六聖人記念館へ行く 番外編 (2013-01-27 05:35)
 長崎ねこ 都市猫伝説 (2012-09-19 06:11)
 長崎ねこ 至高の輝きを放つ猫 (2012-06-18 00:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。