2012年07月21日

長崎湾の潜水艦 7/19

潜水艦

長崎湾に入港するモノたち

長崎湾には、いろんな船が長崎に入港しているなと思います

ほとんどの船は、豪華客船がほとんどですが、たまに変わった船が

入港します!少し前は「帆船祭り」でいろんな国の帆船も着てました。

今回のは、潜水艦と戦艦になるのかな威圧感がある船が長崎湾に入港

戦艦

近くで見ると大きいし、迫力があるな~

安全な日本の海域を守る為に頑張ってる人も居るんだなと感じます。

潜水艦
潜水艦

潜水艦の中に乗って1カ月近く海の底に居るらしいですが

自分なら耐えられないな、狭い部屋で隔離された場所は神経がおかしくなる

潜水艦の甲板には人が乗り降りできる穴が何個かあって

その穴から、船員が出たり入ったりしていました。リスかモグラみたにヒョコヒュコ

出てくるさまは、面白かったです。

最後は、潜水艦動画を載せときますので見て下さい。












このブログのココが良かったなと思ったら、下のボタンをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
写真 ブログランキングへ





同じカテゴリー(iPhone動画)の記事画像
長崎ラブフェス2014 後半
長崎くんち2014 庭先回り2
長崎くんち2014 庭先回り1
ロシア帆船「セドフ」長崎入港
豪華客船クィーンメリー2 後編 
長崎出島絆の会の誕生日会
同じカテゴリー(iPhone動画)の記事
 長崎ラブフェス2014 後半 (2014-11-09 14:15)
 長崎くんち2014 庭先回り2 (2014-10-23 15:39)
 長崎くんち2014 庭先回り1 (2014-10-10 01:13)
 ロシア帆船「セドフ」長崎入港 (2013-02-12 01:48)
 豪華客船クィーンメリー2 後編  (2012-03-22 01:56)
 長崎出島絆の会の誕生日会 (2011-08-21 00:00)

Posted by kizuna at 13:31│Comments(0)iPhone動画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。