2011年08月18日

ワーストブログの比較と傾向!

ブログを振り返る時間

毎日ブログを書く事を目的にして
始めた「長崎ばい」ブログでしたが
最近では、書くスタンスが確立してきたかなと
思いますface02

最初の頃は、模索していました!
長崎の事と趣味の事のブログのバランスが
取れず、中途半端に長崎の話題を書いていたように
考えられますface07

最近は、どんな感じかと言いますと
今、何処に居ても長崎なんだと
思い始めてからは、ネタに困らなくなりました。
「浜の町」の事を書いてたら、地元の人は
何だと思いますが、違う県の人が見ると新鮮に見えます
それと長崎から就職やらで県外に出た人にも
懐かしく思うんじゃないのかと思うようになってから
長崎をキーワードにして書いてます。


最初の頃の記事ワースト3です!見て下さい。

1、長崎の守り神の記事・・・・・・こちらで行けます

                    キーワードと方向性が定まってないのが分かります。

2、クイズの答えの記事・・・・・・こちらで行けます

                    訳が分からないキーワードですよね!

3、究極のエコシリーズ2・・・・・こちらで行けます
                    
                    このシリーズは、好きでしたが人気なかったです。


ワーストブログの比較と傾向!

ブログて難しいですね!アメーバの私のピグです!
これからも「のらんばブログ」で頑張ります。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(感想・反省)の記事画像
映画「こはく」試写会へ
長崎にクロマニヨンズが来た~
長崎上陸4DX初体感!
タワレコ長崎店閉店の寂しさ
被爆70周年長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念に思う事
PIECE OF PEACE『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展!1
同じカテゴリー(感想・反省)の記事
 映画「こはく」試写会へ (2019-06-23 11:03)
 長崎にクロマニヨンズが来た~ (2018-11-24 11:16)
 長崎上陸4DX初体感! (2016-08-06 12:40)
 タワレコ長崎店閉店の寂しさ (2015-11-16 01:01)
 被爆70周年長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念に思う事 (2015-08-09 00:07)
 PIECE OF PEACE『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展!1 (2015-08-05 02:29)

Posted by kizuna at 00:00│Comments(0)感想・反省
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。