2011年08月24日

長崎満喫できたかな? 1

長崎のお盆楽しめたかな!


子供の時からの友人が子供を連れて

東京からお盆に帰ってきました

子供は、遊びたい盛りの5年生なので

いろんな所に遊びに行きました。

市民プール

まずは、市民プールに行きました!

なぜならあの滑り台があるからです

プールの時のオフショットも撮りたかったのですが

遊びに夢中になり、滑り台を6回滑ってましたface02

その後、子供プールで滝みたいなのが流れてる所で

滝に打たれる修行のマネをしてたら
 
今の子供には、あまり伝わって無かったようです。

西洋館のお化け屋敷前

そして、昼ご飯を西洋館の回転すしで食べたのですが

東京の魚のレベルと違い長崎の魚の美味しさに脱帽

していました! 私も2年前長崎に帰って来た時に

長崎で回転すしを食べた時は、同じ気持ちでした。

そして、ついでだからお化け屋敷にでも

行けばと言ったのですが嫌な思い出があるらしく

却下されましたface01

そして、その後は市内に帰りバッティングセンターに行ったのですが

長くなったので また次回に書きます。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(感想・反省)の記事画像
映画「こはく」試写会へ
長崎にクロマニヨンズが来た~
長崎上陸4DX初体感!
タワレコ長崎店閉店の寂しさ
被爆70周年長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念に思う事
PIECE OF PEACE『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展!1
同じカテゴリー(感想・反省)の記事
 映画「こはく」試写会へ (2019-06-23 11:03)
 長崎にクロマニヨンズが来た~ (2018-11-24 11:16)
 長崎上陸4DX初体感! (2016-08-06 12:40)
 タワレコ長崎店閉店の寂しさ (2015-11-16 01:01)
 被爆70周年長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念に思う事 (2015-08-09 00:07)
 PIECE OF PEACE『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展!1 (2015-08-05 02:29)

Posted by kizuna at 00:00│Comments(0)感想・反省
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。